ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

僕にはあなたの気持ちなんて分かりません。

ルシアです。

僕にはあなたの気持ちは100%は分からない。

あなたの悩みも完璧には分からない。

100%あなたの気持ちになんてなれない。

あなたが悩んでいる「その感じ」

あなたにしか分からないのです。

もしも、あなたと同じように感じることが出来たなら、

それでは、 僕もあなたと同じ悩みを抱えてしまうだけです。

f:id:wkwkdeikou:20160405080047j:plain

は「あなたの気持ちは良く分かりますよ」なんてウソはつかないし、

「全部分かります」と言うほど傲慢でもないし、

安易に薄っぺらい同情や共感を安売りするほど馬鹿でもありません。

あなたが感じているその気持ちは、

あなただけの大切な気持ちなのです。

 

けれど、あなたの悩みの構造を見抜く自信があります。

あなたの頭の中のイメージがどういう構造になっているのかを

シュミレーションする事なら、きっとあなた以上に正確です。

あなたが見えていない角度から、

あなたの思考パターンを観察し分析することができます。

一見複雑なように見えても、

それは単純な構造の組み合わせにしかすぎません。

その時あなたは「あなたの悩み」がじつは悩みでもなんでもなかったことを

ハッキリと実感すると思います。

 

も僕にはあなたの気持ちは分かりません。

それと同じように、あなたがどこへ行きたいのかも分かりません。

あなたが話す言葉、話し方、目つきや表情、

その他すべての情報からそれを推測することは出来ると思います。

もちろん誘導はしませんが、

いくつか提示することは出来ると思います。

 

も、なりたいあなたがなんなのか。

どこへ行きたいのか。

どんな自分なら素敵だと思えるのか。

これから先、 未来のあなたがどっちへ進みたいと感じるのか。

それは未来のあなたにしか分からないことなのです。

未来のあなたがどちらへ進みたがるのか。

もっと素敵なあなたならどちらを選ぶのか。

それを今から楽しみにしておくことが、

とても大切なことなのです。

 

◇次回東京1Dayは4月17(日)です。◇

つものように今回も、

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

より濃い内容を面白く分かりやすくお届けします。

疑問や質問など備考欄にご記入いただければ、

セミナー内容に盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講やDX卒業生の方にも毎回新しい発見があると思います。

内容に関しては先日収録したこちらの動画も参考にしてみて下さい。

年から二部制にしたことで、

今までの潜在意識に関するもやもやや

一部で聞いた内容への混乱がかなり具体的にスッキリと解決できると思います。

二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

日常生活ですぐに活用できるようなお話をしたいと思います。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

入り口部分を簡単にまとめてみました。

よかったらこちらもどうぞ。

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけご用意しましたが、次の募集は未定です。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇