読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

人間「気づいていないことには気付けない」のです。

ルシアです。

ワクワクで行こう♪では「腑に落ちる」という感覚をとても大切にしています。

「知っている」や「聞いたことがある」ではなく、

「分かっている」や「やったことがある」でもなく。

それらと「腑に落ちる」はぜんぜん違います。

そうなったときに初めて分かる感覚です。

「ぜんぜん分かっていなかった」と、心の底から感じる。

そういう感覚です。

f:id:wkwkdeikou:20160825050355j:plain

えて言うならば、

ついさっきまで信じていたことが、

なぜそう信じていたのか、がまったく分からなくなる。

さっきまでの当たり前が、当たり前じゃなくなる。

なぜそんな事を、今まで当たり前だと思っていたのか、

なぜ今まで疑問に思わなかったのか、

なぜそんな矛盾している事を、疑いもしなかったのか、

なぜそんな当たり前のことに、今まで気がつかなかったのか。

よく考えたら出来るはずも無いことを、

さっきまでなんの疑問もなく、なぜ出来ると思っていたのか。

 

ういう感覚です。

「考え方を変えるんですね」とか

「受け止め方を変えるんですね」と思っているうちは

まだ腑に落ちていない、ということです。

「考え方が変わりました」というのとも違います。

まさに「そうとしか思えない」という感覚です。

いくら「気付きが大切」とは知っていても、

人間「気づいていないことには気付けない」のです。

 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇8月20日 東京1Dayセミナー◇終了しました。

◇9月3,4日 ↓↓札幌でお待ちしています(^_^)↓↓

9月以降のセミナーも決定次第、順次アップしていきます。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇