読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ワクワクで行こう♪はあなたの人生すべての話なのです。

【ワクワクで行こう♪】とは

ルシアです。

先日の日曜日は半年振りの東京1Dayでした。

先日終わったばかりのDX生や1Day再受講の方、

検索で来られた方やHP、ブログ、動画、FBから来られた方など、

かなりバラエティーに富んだゲストの方々でした。

 

クワクで行こう♪は人に説明出来ないので紹介するときに

なんと言っていいのか分からない、とよく言われますが、

簡単に言えば潜在意識とセルフイメージのしくみの話です。

ということは、

f:id:wkwkdeikou:20160420025432j:plain

それはあなたの人生すべての話なのです。

 

も、潜在意識を使って願望を実現するセミナーではありません。

だから「潜在意識をこう使えば夢が叶います」というノウハウはありません。

潜在意識活性化セミナーでもありませんので、

「こうやると潜在意識が活性化されますよ」という話でもありません。

そんな方法で活性化させなくても、

あなたの潜在意識は生まれてから死ぬまで全力で活性化しています。

 

潜在意識の扉を開くセミナーでもありません。

だから「ここに来ると潜在意識の扉が開きます」とはHPに書いていないのです。

あなたの潜在意識にそもそも扉なんか無いのです。

あなたの潜在意識の扉は、

あなたが「開かなきゃ!」と思った時に《作られた》のです。

ブレーキもブロックもあなたが「外さなきゃ!」と思った時に、

あなたの心に《現れた》のです。

 

在意識は目で見ることも出来ないし、

触ることも感じることも出来ません。

感じられたらそれは《顕在意識》であって、

潜在意識、つまり無意識では無いのです。

 

く良く考えてみたら。

そう言われてみたら。

今まで気付かなかったけれど。

そんなワケないよな、確かにその通りだな。

そう思っていただける内容で構成されています。

今までなぜ上手くいかなかったのか。

あの時はなぜ上手くいったのか。

なぜそこでいつも悩んでしまうのか。

なぜいつもそこは悩みにならないのか。

どうすればそこに悩まなくなるのか。

そこにはシンプルで、かつ明確な理由があります。

それを分かりやすく、明確に説明しています。

「なんで今までそこに気付かなかったんだ!」を

たくさん感じていただけると思っています。

絶対の自信をもってオススメします。

ぜひ一度お越しください。 

 

◇次回大阪1Dayは5月20日、21日です。◇

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

つものように今回も、

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

より濃い内容を面白く分かりやすくお届けします。

申込フォームの備考欄の内容もセミナーに盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講やDX卒業生の方にも深く新しい発見があると思います。

年から二部制にしたことで、

第一部で聞いた内容への混乱がかなり具体的にスッキリと解決できると思います。

第一部の時間が短いと感じるかもしれませんが、

内容的にかなりパンパンになると思います。

第二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

日常生活ですぐに活用できるように具体的にお伝えします。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう 

 

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇