ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ワクワクで行こう♪は「心の方程式」についてお話しているセミナーなのです。

ルシアです。

今日から久しぶりに大阪でのDXコースがスタートします。

昨年の11月から、隔月で1Dayセミナーを大阪で

開催してきました。

前回の大阪DXが2007年ですから、9年ぶりです。

ずいぶんと間が開いてしまいましたが、

大阪のみなさん、大変お待たせいたしました。

f:id:wkwkdeikou:20160813051210j:plain

阪には東京とはまた違う独特の文化があります。

その中で、ワクワクの内容そのものも、

東京とは微妙に受け止められ方が違うように思います。

もちろん名古屋ともまた違います。

 

年から定期的に1Dayを行ってきて、

大阪のみなさんのリアクションには多少慣れてきたつもりでも、

やっぱりいまだに「そこ反応するのか!!」

みたいな新たな発見があります。

今回はかなり遠方から通ってくださる方もいて、

今日からのDXがまた一段と楽しみです。

 

クワクで行こう♪は説明しにくいセミナーだとずっと言われてきました。

内容は素晴らしいけれど、人にどうやって紹介すればいいのかが分からない、

どんなセミナーなのかと聞かれても、うまく説明ができない、

始めた当初からずっとそう言われてきました。

でも最近ようやくどんなセミナーなのかを、

簡単に言い表せるフレーズに気がつきました。

f:id:wkwkdeikou:20160813051341j:plain

クワクで行こう♪は「心の方程式」についてお話しているセミナーなのです。

今あなたにどんな悩みがあったとしても、

その悩みがどんなに複雑に見えたとしても、

公式が分かれば必ずそれは解けるのです。

誰に教わらなくとも、

自分で「解」を導き出せるのです。

 

まで悩みが解決しなかったのは、

解決方法をセミナーで学んでないからでは無く、

あなたが「心の方程式」を知らなかったからです。

公式も知らず、当てはめ方も知らなかったからです。

いちど分かってしまえば、

次からは自分で解けるのです。

そのつどカウンセラーやコンサルタントに尋ねなくても、

自分の力で「解」へたどり着けるのです。

 

程式さえ分かれば、

たとえどんなに複雑に見える問題でも、

簡単な要素にバラしてから取り掛かることが出来ます。

ちゃんと悩みの構成要素をほぐしていけば、

あなたがこれまで悩みだと思っていたのは、

じつは悩みではなかったことに気がつくと思います。

「ちゃんと『悩み』ではなかったことに気がつくこと」

それはとても大切なことなのです。

次回東京1Dayは8月20日です。

あなたが知らなかった「心の方程式」をどうぞ聞きにきてください。

 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇※残席わずかです。

◇8月20日 東京1Dayセミナー

◇9月3,4日 ↓↓札幌でお待ちしています(^_^)↓↓

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係
「心の方程式」についてわかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇