ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ワクワクで行こう♪というセミナーは、「心の方程式」について、原則と公式をお伝えしているセミナーです。

ルシアです。

ワクワクで行こう♪というセミナーは、

潜在意識のしくみについてお話しているセミナーです。

しくみについてお話しているセミナーですから、

「こうしてみましょう」とか

「こうするといいですよ」というものではありません。

だから「答え」を期待している方には向いていないと思います。

でも、

なぜ悩みが発生するのか、

なぜ悩みが消えてしまうのか、

なぜ悩めなくなってしまうのか、に興味があり、

探究心や好奇心旺盛な方にはとても面白い、楽しめる内容だと思います。

 

なたの悩みの「正解」や「答え」を期待して参加されても

セミナーで「正しい答え」は得られません。

もちろん、その理由と根拠はお話します。

その代わり「なぜ悩んでしまうのか」

「なぜ答えが出ないのか」

「なぜヤル気になれないのか」

「なぜ決断しても続かないのか」

などなど、これまでの謎だったところや、

もやもやの原因が、とてもハッキリすると思います。

f:id:wkwkdeikou:20160824051154j:plain

れはワクワクで行こう♪というセミナーが、

あなたの生き方の方向性を教えるようなセミナーでは無いからです。

そういう意味では、

一般の成功哲学自己啓発セミナーとは、

まったく違うセミナーだと思います。

つまり、あなたの

「わたしはどうすればいいのでしょうか?」

という疑問に

「あなたはこうすればいいのです」とは答えないセミナー、だからです。

 

師が正解を教えてくれる。

それはさまざまなセミナーでかたちを変えて、

「~~しましょう」とか

「〇〇したければ~~してみましょう」

「〇〇になりたければ、あなたは~~しなければならない」

という言い方で言われています。

技術的なノウハウやハウツーなら、

「うまいやり方」というレシピはあるでしょうが、

人の生き方にそもそも正解などあるはずがありません。

もしも「この生き方が正しいのだ」と言っている人がいるとするなら、

それはもはや宗教です。

そういう方はいっそ宗教活動としてやっていただければ、

誤解や被害を招かずに済むと思います。

 

クワクで行こう♪というセミナーは、

「心の方程式」について、

原則と公式をお伝えしているセミナーです。

あらゆる成功法則や願望実現法を学ぶ前に、

ぜひあなたに知っておいて欲しい、

あなたが知っておかなければいけない「心の法則」なのです。

「心の方程式」さえ分かってしまえば、

あなたは今後一生、どんなノウハウにも迷わされることがなくなります。

 

のあなたにとってどんなノウハウが必要なのか。

今のあなたにとってそのノウハウはなぜ必要なのか。

なにを手に入れれば、もっと幸せになれるのか。

学ぶのか学ばないのか。

買うのか買わないのか。

それらを選ぶときに「選ぶ必然性」と「選ばない必然性」

「選ぶ理由」と「選ばない理由」が

明確に分かってしまう、ということなのです。

その判断基準となる、

人生のすべての基準と軸がしっかりと自分の中に作られていき、

どんな環境や状況下でも、ぶれないあなたになるのです。

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇8月20日 東京1Dayセミナー◇終了しました。

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇札幌でお待ちしています(^_^)

9月以降のセミナーも決定次第、順次アップしていきます。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇