ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

マイナスな感情を感じない方法。

ルシアです。

あなたに今、消し去りたい過去の問題や、

排除したい欠点があるとします。

信じられないかもしれませんが、

それは、探したからこそ見つけたのです。

見つけてしまったのです。

作り出した、と言ってもいいと思います。

 

しもあなたが探していなければ、

その問題はきっと発生していないのです。

そして、いちど見つけてしまったら、

どうしても「そこをなんとかしたく」なってしまいます。

これは人間の性(サガ)と言ってもいいと思います。

でも、何かを排除するためには、

排除するものがなんなのか、その正体を明らかにし、

きちんと現状を認識し、把握し、

そもそもなぜそれが存在してしまったのか、

を知る必要が生じてしまうのです。

f:id:wkwkdeikou:20160623014357j:plain

イナスなイメージや言葉を受け取らないようにするためには、

まずは、何があなたにとってマイナスなイメージや言葉なのか。

これを知らなければ、排除することはできません。

つまり排除するためには、

「その対象をまずは定義づける必要がある」という事です。

そして、定義付けようとするプロセスの中で、

その欠点や排除したいものについて、

あなたはきっと何度もイメージしてしまうのです。

 

してどんなイメージや言葉があなたに良くない影響を及ぼすのか

について、とても詳しくなってしまいます。

たとえば「感じてはいけない」と思っているネガティブな感情について、

そのことがいつもとても気になってしまいます。

 

メージしたものに感情が伴うと潜在意識に入ってしまうのならば、

あなたにとって快適なもの、

あなたを幸せにしているもの、

あなたの心が興味を魅かれるものだけが

あなたの未来に必要なもののはずです。

あなたの未来に不必要なものについて、

考えたり感じたりしている暇は無いのです。

 

なたが自分の未来に想いを馳せ、

そのことでワクワクしたりドキドキしたりしている瞬間、

あなたにとって不必要なイメージは、

潜在意識に入っていないのです。

それが唯一の「排除する方法」なのです。 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー◇※終了しました

◇6月18日 DX生限定シェア会◇※終了しました

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇