ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【動画】「ダイエットするためには太らなきゃ!ん??」

ルシアです。

「ダイエット」に必要なものは適度な運動や食事療法ではありません。

ダイエットにまず必要なものは「余分な脂肪」です。

脂肪が無いとダイエットをしようにも出来ないのです。

「太っている私」というセルフイメージでなければ、

ダイエットすることなど不可能なのです。

f:id:wkwkdeikou:20160610035101j:plain

む結果が出ても続かなくて、

望まない結果に戻ってしまう。

嬉しいことが続かなくて、

嫌な方に戻ってしまう。

あれあれ??

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー

◇6月18日 DX生限定シェア会

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇