読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

⑰セルフイメージは変えるものではなく、変わるもの

|―セルフイメージについて 【潜在意識】について |―快について

ルシアです。

一日1テーマで書いていますので、今日は短いです。

最近の連載がまだの方はこちらからどうぞ。

しかったり、美味しかったり。

楽しかったり、笑ったり。

気持ちいいことやラッキーだと感じたとき。

あなたにとっての「快」を、

これまでよりも、味わって、

思い出してはニヤニヤする。

たったそれだけのことで、

あなたの潜在意識が受取るイメージは、

これまでとは違ったものになります。

f:id:wkwkdeikou:20161002015202j:plain

なたが受け止めるイメージがこれまでと変わったら、

とうぜんあなたのセルフイメージも変わっていきます。

セルフイメージが変われば、

これまでやってみようと思わなかったことを

やってみたくなるかもしれません。

気合を入れたり、決断しなくても、

「なんとなく」

これまでの習慣を止めてみたくなるかもしれません。

 

れが「セルフイメージ」が変わった証拠です。

その変化は、セルフイメージが変わったからです。

セルフイメージはそうやって変化していくのです。

あなたはセルフイメージを変えようとしたのではなく、

セルフイメージが、いつのまにか変わったのです。

セルフイメージは変えるものではなく、変わるものなのです。

あなたの感情が湧き起こるたびに、

潜在意識には新しいイメージが届けられています。

そして、そのつどあなたのセルフイメージは、

どんどん新しいものに変化しているのです。

「気づかない間に、いつのまにか」とは言っても、

かならずしもその変化は「遅い」とは限りません。

時として、あなたの意識や感覚が追いつかないほどに

早く変化してしまうこともあります。

新しいセルフイメージに、あなた自身が置いていかれることもあるのです。

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇10月15日 東京1Dayセミナー

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇