ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

セルフイメージが 「変えようとしている人」になっていませんか?

ガルシアです。

昨日の補足のような内容です。

短いです。

f:id:wkwkdeikou:20160602054346j:plain

図的に自分を変えようとする、という事は

変えようとしている事をちゃんと自分で自覚している、という事です。

「今の自分は違うのだ」

「まだ変わっていないのだ」

「変わる前の人なのだ」と言うことが

潜在意識に伝わってしまうので、

セルフイメージは、

「変えようとしている人」になってしまいます。

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月11日 

あなたの「日本人」というセルフイメージの根幹にかかわる、

どうしてもお伝えしたい大切なお話があるのです。

◇6月18日 東京1Dayセミナー

◇6月18日 DX生限定シェア会

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇