読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ウソをついているのはあなたです。

【潜在意識】について 幸せについて

ルシアです。

ワクワクで行こう♪というセミナーを始めて、

もう10年以上になります。

いろんな方の悩みに接してきました。

そのたびにいつも思うことがあります。

ほんとうに

「潜在意識はあなたを幸せにするためだけに存在しているのだ」と。

f:id:wkwkdeikou:20160416054707j:plain

の人の心がとても疲れている場合があります。

心がとても傷ついている場合もあります。

身体に変調をきたしている場合もあります。

病状がなかなか改善しない場合もあります。

本人はそのことでとても苦しんでいる。

「幸せにするために存在している」はずの潜在意識が

なぜこれほどまでに本人を苦しめてしまうのか。

なぜ時として心や身体を傷つけ、

あなたに不幸ばかりを感じさせてしまうのか。

それのどこが「幸せにするために」だと言えるのか。

 

れでもなお、やはり

「潜在意識はその人を幸せにしている」

と言わざるを得ないのです。

その人の心の状態も身体の状態も、

ちゃんと理由があってそうなっているのです。

潜在意識は間違いなく

「良かれと思って」

「あなたを幸せにするために」

その状態を作り出してくれているのです。

そうすることが本人にとっての「幸せ」なのだと、

潜在意識は固く信じているのです。

そして、潜在意識にそう思わせてしまったのは

他ならぬあなた自身なのです。

 

はウソをつかない。

身体もウソをつかない。

潜在意識にメッセージを伝えることによって、

あなたが得られているメリットが必ずあるはずです。

その症状をキープすることにより得られているメリットと

その状態では無くなった場合のデメリットが必ずあるはずなのです。

だからこそ潜在意識は正直にあなたの心と身体を反応させているのです。

あなたの心も身体も正直にあなたの幸せのために働いているのです。

ウソをついているのはあなたの方なのです。

 

◇次回大阪1Dayは5月20日、21日です。◇

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

つものように今回も、

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

より濃い内容を面白く分かりやすくお届けします。

申込フォームの備考欄の内容もセミナーに盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講やDX卒業生の方にも深く新しい発見があると思います。

年から二部制にしたことで、

第一部で聞いた内容への混乱がかなり具体的にスッキリと解決できると思います。

第一部の時間が短いと感じるかもしれませんが、

内容的にかなりパンパンになると思います。

第二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

日常生活ですぐに活用できるように具体的にお伝えします。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

入り口部分を簡単にまとめてみました。

よかったらこちらもどうぞ。

内容に関しては先日収録したこちらの動画も参考にしてみて下さい。

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけご用意しましたが、次の募集は未定です。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇