ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

イメージを快適にするのではなく、あなたにとって快適なイメージを探してみる

ルシアです。

セミナーではいつも言っていることですが、

難しい理屈は抜きにして結論だけ書いてみます。

そうなる根拠はもちろん、ちゃんとあります。

f:id:wkwkdeikou:20160821033316j:plain

在意識が不快なイメージを受け取れば、

あなたは不快な自分になり、

快適なイメージを受け取れば、

あなたは快適な自分になる。

感情は選べないけど、イメージは選べる。

イメージを快適にするのではなく、

あなたにとって快適なイメージを探してみる。

原則はいつもシンプルで例外が無い。

 

題を解決しようとする事が、

「問題を解決しようとする人」というセルフイメージを作り上げてしまう。

いくつものシミュレーションが、快の選択肢を広げる。

「どうなりたいのか」という選択肢がたくさんある人の方が、

一つがダメでも、他の方法を試してみたくなる。

 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇8月20日 東京1Dayセミナー

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇札幌でお待ちしています(^_^)

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇