読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

スキルを身に付けるときに絶対に必要なもの、とは。

ルシアです。

あなたが目指す場所がどこであれ、

どんな夢を叶えるにしても、スキルは必ず必要です。

「やり方よりもあり方だ」なんて話はするつもりもありません。

どんなスキルを身につけるのか、を選ぶチカラや

そもそもスキルとはどうやって身につくのか。

f:id:wkwkdeikou:20151204220433j:plain

「これくらいなら身につきそう」

「これはちょっと難しくて身につきそうもない」

そういう「出来そうか、出来そうも無いか」

という事ではなく、そもそもスキルを身につけること自体が

いつのまにか目的になっていませんか、と時々思うのです。

 

のためにスキルを身につけるのか。

あなたの夢を叶えるためだったはずです。

なりたいあなた、憧れの自分になるためだったはずです。

であるならばスキルは

「身に付けなければいけない」というMUSTやノルマなどではなく、

「身に付けたい」というWANTSのはずです。

「Bになるべきだから身につけるべき」 ではなく、

「Bになりたくてたまらないから身につけたい」

そういう理屈のはずだと思うのです。

そのWANTSが無ければ、

どんなスキルも結局は身に付かないのだと思います。

 

のスキルはあなたが幸せになるための手段になっているのか、

いつの間にか身に付けることが目的になってしまっていないか。 

気が付かない間にいつのまにかマストなノルマになってしまっていないか。

時々そう思ってみるって大切なことだと思います。

 

 ~うれし楽しスペシャルコラボ~

年越の大祓式 in ワクワクで行こう♪2015

wkwkdeikou.hatenablog.com

http://www.wakuwakudeikou.com/apform/yakabe_colabo_ap.html

https://www.facebook.com/events/517210175122526/

■日時:12月13日(日)(13:30開場)14:00~17:00終了予定

■場所:東日本橋駅周辺。参加者にご連絡いたします。

■開場時刻:13:30

■開催時刻:14:00~17:00

※途中休憩を挟みます。 ※セミナー受講料は事前にお振込みください。

■参加費:8000円

◇次回大阪1Dayは1/15,16です◇

お申込はこちらから

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

 

 

◇動画で見る◇

www.youtube.com

◇毎日配信しています♪◇

twitter.com