ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの夢や目標や使命はノウハウやセミナーでは絶対に見つからない。

ルシアです。

昨日と似たような内容ですが、

補足的に少し書いてみます。

昨日のブログはこちら

 

は「夢を持とう!」と言われて持つようなものでは無いし、

作れるようなものではありません。

目標も「やっぱり目標が大切なんですね」と言ったところで、

だからといって、作れるようなものでもありません。

f:id:wkwkdeikou:20160802013536j:plain

ミナーに行くと夢が見つかるのでしょうか。

セミナーに行くと人生の目的が見つかるのでしょうか。

そもそも人生の目的なんて、セミナーで作るようなものでは無いはずです。

本を読むと使命に目覚めるのでしょうか。

本がきっかけで使命に目覚めた人はいるでしょう。

でも、その人は使命に目覚めるために本を読んだわけでは無いはずです。

 

ミナーでモチベーションが上がった気がしたのは、

その場でテンションが上がっただけではありませんか。

一時的にテンションが上がった高揚感と、

モチベーションが高い、という状態は根本的に違うのです。

「しばらくしたら下がってしまった」

それはモチベーションではなく、テンションだったからです。

 

で考えて作った夢や目標に人はワクワクなんかしません。

憧れはいつもあなたの心から湧いてくるのです。

「でも、どうやったら湧いてくるのですか?」

どうやったら?

夢や目標はノウハウで湧いてくるようなものではありません。

なんでもノウハウを学べば見つかると思ったら大間違いです。

 

ろんなことを感じて、いろんなことに心が動くようになる。

そういう心の質になっているからこそ、

「あなたが向かいたくてたまらなくなる」ような夢や目標が、

あなたの心に湧いてくるのです。

そういう、情熱が湧きやすい心になっていなければ、

どんなに頭で考えても、夢や目標は作れないのです。

 

まで「やりたいこと」や「夢」が見つからなかった。

その原因をどんなに探しても、夢は見つかりません。

あなたの夢は、未来のあなただけが知っています。

明日のあなたが心を動かされたものが、

やがてあなたの夢や使命ややりたいことにつながっていくのです。

 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー◇※終了しました

◇6月18日 DX生限定シェア会◇※終了しました

◇7月 2日 男女恋愛セミナー◇※満員御礼

◇7月9日 東京1Dayセミナー:特別編◇※クローズドセミナーです。

◇7月22日 大阪1Dayセミナー◇※終了しました

◇7月23日 大阪1Dayセミナー◇※終了しました

◇7月30日 男女限定セミナー実践編※満席御礼です。

◇8月6日 男女限定セミナー実践編◇※他社主催です。女性は満席です。ご希望の方はHPよりお問い合わせください。

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇※残席わずかです。

◇8月20日 東京1Dayセミナー

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇お待ちしています(^_^)

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇