ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

どんな方にでも聞いて欲しいと思っています。

ルシアです。

ワクワクで行こう♪にどんな方に来ていただきたいのか。

それは10年前に始める前からずっと考えています。

でも僕は「どんな方に聞いて欲しいのか」という点には

正直ほとんどこだわっていないのです。

「こんな方が来るといいな」はもちろんあります。

でも基本的には「どんな方が来ても通用する」

というすべての人に通ずるコンテンツを提供しているつもりなので、

あらゆる方に聞いて欲しいと思っているし、

あらゆる人に通用する自分になりたいと思っているのです。

f:id:wkwkdeikou:20160220055253j:plain

れはすごくハードルが高いことは重々承知しています。

マーケティング的に厳しいことも分かっています。

提供するテーマを絞ったほうが反応率が上がることは分かっています。

顧客層を絞り込んだほうが集客しやすいことも分かっています。

それでもなお、すべての方に聞いて欲しいと思っているし、

どんな方が来られても必ずお役に立てると思っています。

 

「よほどの自信家ですか?」 いいえ。

でもそういう覚悟がないと、

お互いに真剣勝負にならないと思うのです。

僕にとってはセミナーもカウンセリングも

ぶっつけ本番の真剣勝負です。

とは言うもののカウンセリング中は

【茶飲み友達が雑談中♪】な感じですが。。

あ、いや、雰囲気がですよ、雰囲気が。

内容はもちろんいつでも真剣勝負です。

 

のでHPやブログなどでは、

「こんな方はぜひどうぞ」的なことを多少は書いていますが、

実のところ僕自身に来ていただく方へのこだわりは

ほとんどありません。

ということは「こんな方はご遠慮下さい」も無い、ということなのです。

 

かしでも、偵察でも、何かを盗みに来ても全然OKです。

ブログやセミナー内容に関する質問でも疑問でも、

クレームでもOKです。

「ここは違うんじゃないですか?」なんて

むしろ大歓迎です。

僕のカウンセリングは1Dayセミナー同様録音が自由です。

あなたがどんな目的で、どんな思いで来られようとも、

僕のクォリティーはなにも変わりません。

なのでテキトーに来るとお金がもったいないですが、

元を取る気で来られたら、

いくらでも無尽蔵に元が取れると思っています。

  

◇次回大阪1Dayは3月11日12日の予定です。◇

阪でのセミナーですが、

特にハッキリとしたテーマがあるわけではありません。

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

今回も濃い内容を面白くお届けします。

疑問や質問など備考欄にご記入いただければ、

セミナー内容に盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講の方も毎回新しい発見があると思います。

入り口部分を簡単にまとめてみました。

よかったらこちらもどうぞ。

wkwkdeikou.hatenablog.com

回から二部制にしたことで、

今までの潜在意識に関するもやもやや

一部で聞いた内容への混乱が

かなりスッキリと解決できると思います。

二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

具体的に日常生活で応用できるような話をしたいと思います。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。  

詳細、お申込はこちらから

www.wakuwakudeikou.com

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

 

 

◇動画で見る◇

www.youtube.com

◇毎日配信しています♪◇

twitter.com