ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

どうなれば幸せになれるのか

ルシアです。

今日はちょっとつぶやいてみます。

初めての方はこちらをどうぞ。

なたが快を感じた瞬間は、あなたが幸せを感じた瞬間。

「美味しい」と思ったのは、味覚から「快感」を感じたから。

「綺麗」と思うのは、視覚から「快感」を感じたから。

食べ物や景色や絵画や音楽によって、

あなたが快感を感じたのなら、

あなたはそれらによって、「幸せにされた」のだ。

f:id:wkwkdeikou:20160909031237j:plain 

「あなたがなににいつ幸せを感じているのか」

それは、

「あなたはなにに触れれば幸せになれるのか」

というのと同じ意味だ。

「なにがあなたを幸せにしているのか」

とも同じ意味だ。

ということは、

あなたは「そんなもの」に囲まれたら、

「とても幸せになれる」ということなのだ。

それが、あなたの「なりたい自分」、あなたの目標なのだ。

ビジネスでも。

健康でも。

人間関係でも。

「どうなれば幸せになれるのか」という事と、

「なにに幸せを感じているのか」という事は、

まったく同じことなのだ。

 

 

 

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇