読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

そんなことを考えています。

【ワクワクで行こう♪】とは ☆ちょっと思うところあって

ルシアです。

僕に何ができるか分からないけれど、

どこまで役に立っているのかなんて検証しようも無いけれど、

どんなふうにみんなが受け止めているのかは想像するしかないけれど、

自分の中にゆるぎない確信があることしか、

伝えてこなかった自負があります。

どうすればみんながもっと健やかでいられるのか。

どうすればみんなが

煩わされなくてもいい問題に煩わされずに、

毎日を朗らかで幸せでいられるのか。

f:id:wkwkdeikou:20160202022514j:plain

んな内容をどんなふうに伝えれば

みんなの心のボトルネックが解決するのか。

なぜそこで引っかかってしまうのか。

なぜそこで引っかかる人と引っかからない人がいるのか。

スキルを使って上手くいく人と

上手くいかない人の違いはなんなのか。

なぜ行動できる人と行動できない人がいるのか。

なぜ行動できる時と行動できない時があるのか。

僕は「~~しましょう」という言い方をすることはまずありません。

今出来ていないことを「~~しましょう」と言ったところで、

出来ることと出来ないことがあるからです。

 

動できる時と行動できない時の違いには必ず理由があって、

それは必ずロジカルに説明できるのです。

ワクワクで行こう♪は潜在意識の話を中心に

「なぜそうなっているのか」と

「どこがどうなればそこに引っかからずに済むのか」

「そこが分かったらどうなれるのか」

「もしも引っかかったときはどう対処すればいいのか」

がメインになっています。

手っ取り早くやり方だけを知りたい人には向いていないと思います。

手っ取り早くやり方だけを学ぶとどうなってしまうのか、もきちんと解説しています。

今はDXやカウンセリングしかありませんが、

もう少しちゃんと道筋を作って、

もっと多くの方に知って欲しいと思っています。

  

◇次回大阪1Dayは3月11日12日の予定です。◇

阪でのセミナーですが、

特にハッキリとしたテーマがあるわけではありません。

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

今回も濃い内容を面白くお届けします。

疑問や質問など備考欄にご記入いただければ、

セミナー内容に盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講の方も毎回新しい発見があると思います。

入り口部分を簡単にまとめてみました。

よかったらこちらもどうぞ。

wkwkdeikou.hatenablog.com

回から二部制にしたことで、

今までの潜在意識に関するもやもやや

一部で聞いた内容への混乱が

かなりスッキリと解決できると思います。

二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

具体的に日常生活で応用できるような話をしたいと思います。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。  

詳細、お申込はこちらから

www.wakuwakudeikou.com

 

~カウンセリングのご案内~

自分の心のボトルネックがどこにあるのか。

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけご用意しましたが、次の募集は未定です。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

 

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

 

 

◇動画で見る◇

www.youtube.com

◇毎日配信しています♪◇

twitter.com