ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

それが現象のすべてなのです。

ルシアです。

新緑が大好きです。

新緑がたまらなく好きです。

あの色とか葉脈が透けてるとことか、

もうたまらん過ぎます。

新緑を見ると頭がボーっとします(笑)

オカズなしでおかわり3杯いけます(謎

f:id:wkwkdeikou:20160423040753j:plain

気なく見ているときは気が付きませんでしたが、

真上を見上げたらこんな風景が広がっていました。

お互いがお互いの縄張りの中で精一杯に葉と枝を広げていました。

 

れぞれの葉と枝に縄張りがあって、

それぞれの葉と枝にそれぞれの役割があって、

それぞれの葉と枝の働きがあって、

絶妙に調和している様を見せてくれていました。

 

が咲くのも新緑が芽吹くのも、

紅葉に染まるのも、

葉が枯れて落ちるのも、

それぞれのパーツが、

それぞれの縄張りの中で、

それぞれの役割を果たし、

それぞれの働きを行う。

そしてそのすべてが自然に行われています。

 

が咲いたり新緑になったり紅葉したり落ち葉になったり。

そういった現象のすべてが、

見事なバランスの上に成り立っているのだな、と、

つくづく感じたのです。

 

んな心の状態でも。

どんな身体の状態でも。

そこには必ず縄張りと働きと役割があって。

現象のすべてには必ず《そうなっている》理由がちゃんとあるのです。

そこに不自然なことなどなにも無いのです。

あなたがたとえどんなに理不尽だと感じたことでさえも、

見事なバランスの上で自然に行われたこと。

それが、

あなたが見ている、感じている、現象のすべてなのです。

 

割と働きと縄張りと理由。

それが現象のすべてなのです。

 

◇次回大阪1Dayは5月20日、21日です。◇

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

つものように今回も、

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

より濃い内容を面白く分かりやすくお届けします。

申込フォームの備考欄の内容もセミナーに盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講やDX卒業生の方にも深く新しい発見があると思います。

年から二部制にしたことで、

第一部で聞いた内容への混乱がかなり具体的にスッキリと解決できると思います。

第一部の時間が短いと感じるかもしれませんが、

内容的にかなりパンパンになると思います。

第二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

日常生活ですぐに活用できるように具体的にお伝えします。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう 

 

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇