読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたがいつなにに幸せを感じているのか、それがすべてのスタートなのです。

幸せについて

ガルシアです。今日も来訪ありがとうございます。

今まで気にも留めていなかったものへ無意識に焦点が向くようになると、

日々の中であなたを刺激するものの種類や数が変化していきます。

日常生活で自分を快適にしてくれるものが増えたり、

自分が嬉しいと思ったり、美味しいと思った回数が増えたりします。

でもここで大切なことは「自分にとっての【快】が増えたかどうか」なのではありません。

あなたが喜んだときや嬉しかったときに、

「喜ぶとどんな感じがするのか。」

「何度も嬉しいことが起きると、なぜ人は『また起きちゃうかも』と思ってしまうのか。」

そういったことを感じることがとても大切なのです。

あなたの未来への思い込みやイメージが変わると、

同じことが起きても今までのあなたとは【受け止め方】が変わってしまいます。

それは勉強して頭で分かったから受け止め方を変えられたのでは無いのです。

「受け止め方を変えよう」と思っても変えられないのです。

頭では分かっていても今まで素直に喜べなかったことが、

とても素直に心から喜べるようになったりします。

喜ぼうと思ったからといって喜べるものでは無いのです。

f:id:wkwkdeikou:20150823063520j:plain

あなたを幸せにしてくれるもの、

それを見つけようと無理に探すのではなく、

あなたがいつなにに幸せを感じているのか、

どんな時に自分の心が動いているのか、

それに気づいたときに素直に喜ぶ。

それがすべてのスタートなのです。

 ~~~~今後のセミナーのお知らせ~~~~

☆次回の東京1Dayは9/5(土)です。

今回も前回に引き続き2部構成にしようと思っています。

1Dayでさまざまな角度から潜在意識の働きや基本的な役割を理解していただき、

そこから先、どうイメージすれば具体的に実際の生活でワクワクを応用できるのか、

どんなふうに活用すればいいのか。

公開シェア会的な、具体的にみなさんの役に立つような時間にしたいと思っています。

「本に書いてあった」「セミナーで言われた」 などなど取り上げて欲しい疑問、質問大歓迎です。

すでにいくつか質問をいただいていますので、

その内容に関しても積極的に取り上げたいと思っています。

もちろんノージャンル、ノータブーです(*^_^*)

お席の確保はお早めに!

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  いよいよ2015年10月31日より東京9期開催!

 ワクワクで行こう♪DXコース in 東京 第9期

~あなたの想像を超える【憧れのあなた】への扉が必ずここにある~

1Dayでいつもお話していることやブログに書いてあることは、ほんの氷山の一角です。

あなたの潜在意識が持つほんとうの力をぜひ体感しに来てください。

あなたの理解はきっと大切なところで、ほんの少し間違っているのです。

「その手のセミナーはもううんざり」な方にこそ聞いて欲しいと思っています。

詳細はこちら

http://www.wakuwakudeikou.com/dx.html

参加または無料見学ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください

※第一回目のみ無料でご見学いただけます。

http://wakuwakudeikou.com/apform/dx_tokyo_ap.html

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

まだこちらのブログでは始めたばかりなのでよろしくお願いしますm(__)m