ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

すべてはあなたの好み次第なのです。

ルシアです。

あなたは迷うことがありますか。

悩むことがありますか。

どうして迷ってしまうと思いますか。

どうして悩みが湧いてくるのだと思いますか。

f:id:wkwkdeikou:20160610032602j:plain

うのは甲乙付けがたいからです。

悩むのは「どうすればいいのか」が分からないからです。

そんなのは当たり前だと思いますか?

でも根本的な原因は自分の中に、

判断基準がしっかりと作られていないからです。

「どうすればいいのかが分からない」というのは、

正確に言えば、

「どうやって判断すればいいのかの基準が分からない」

ということなのです。

分からないまま「正解」を探したところで、

答えなど出るはずは無いのです。

 

ん中を進んでも、右を選んでも、左に行っても、

どっちへ行っても同じことです。

しょせん最後はあなたの好みなのです。

会社の方針でさえも、

どんなに役員会を重ねても、

最後は誰かの好みなのです。

上場するのか、しないのか。

粗利を上げるのか、売上を伸ばすのか。

どんな家族でいたいのか。

どんな友人でいてあげたいのか。

どんな上司で、

どんな部下でありたいのか。

 

にをどう選ぶにしても、

突き詰めて考えたら最後はすべてあなたの好み次第なのです。

だから《自分の好み》《 好みの自分》

そういった軸を作らなければ、

いつまでたってもなにも決められないし、

なにも決断できません。

 

 

なたの優先順位や価値観も

あなたの好みが変わらなければ、

セミナーや演習でどんなに頭で考えて強く決断したところで、

きっとまた元に戻ってしまっているはずです。

でも、あなたの好みさえハッキリすれば、

あなたがわざわざ頭で考えて、意図的に変えなくても、

自然といつの間にか、

価値観の優先順位も変わっているはずです。

 

番大切なことは、

あなたの好みをハッキリさせること。

「どんな自分が好みなのか」

それが分からなければ、

あなたは何も決められないし、

どこへも行けないのです。

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月11日 

あなたの「日本人」というセルフイメージの根幹にかかわる、

どうしてもお伝えしたい大切なお話があるのです。

◇6月18日 東京1Dayセミナー

◇6月18日 DX生限定シェア会

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇