ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

これにまさる喜びはないのです。

ルシアです。

今日はコンテンツの中身ではなく、

ちょっと思ったことを書いてみます。

エッセイのような内容です。

 

クワクで行こう♪というセミナーを始めて、

早いものでもう10年以上になりますが、

始めた当初から、

僕の中にはゆるぎない真理がありました。

f:id:wkwkdeikou:20160602052211j:plain

れは時代とともに変遷するようなものではなく、

新しい手法が開発されたら古臭くなってしまうようなものでもなく、

きっと200年前の人にも500年前の人にも、

300年後の人にも通用する真理だと思っています。

 

の真理に対する確信は10年以上続けた今も、

一切ぶれることはありません。

途中で不安になったこともありません。

変わったところと言えば、

僕の中でいっそうシンプルになった、という事くらいです。

 

のシンプルな真理をうまく言葉にすることや、

ちゃんと伝わるような表現が、

はたしてブログやセミナーで出来ているかどうかは、

みなさんに委ねるしかありませんが。

それでも出来る限り、

みなさんが日常会話で使っているような言葉で、

言葉の定義の最大公約数的な部分を使って

表現するよう、心がけています。

 

のブログも、初めて読んだ方には、

そのことについて考えるきっかけになるように。

一度セミナーに来られた方には、

あらためて深い部分を感じてもらえるように。

何度もセミナーに来られている方には、

より深い理解と「そういうことを言っていたのか!」

と感じてもらえるように。

読む方の理解度によって、

お伝えしている内容の受け止め方が変わるように書いています。

 

じことを違う角度から書いてみたり、

違うたとえ話で表現してみたり。

それでもお伝えしたい内容は、

始めたときからまったくぶれてはいません。

 

クワクで行こう♪の本質と核心が

ひとりでも多くの方を無用なストレスや悩みから解放し、

もっと幸せを感じられる人生に役立つことが出来たなら、

これにまさる喜びはないのです。

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月11日 

あなたの「日本人」というセルフイメージの根幹にかかわる、

どうしてもお伝えしたい大切なお話があるのです。

◇6月18日 東京1Dayセミナー

◇6月18日 DX生限定シェア会

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇