読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

お客様の声を聴いてはいけない――星のリゾート、反対を快感に変える――

気になった記事とか動画とか♪

 ルシアです。

これ巷のマーケティング理論に振り回されている方こそぜひ読んでもらいたい。

この方の感性は独特ですが、

それでも自分の”快感”を信じてブレずに進めた結果だと思います。

お客様の声を聴いてはいけない、というあたりのロジックは

僕もとても共感しました。

f:id:wkwkdeikou:20151111070024j:plain

にこのあたりがとても秀逸です。

けっして顧客視点ではなく、自分たちが楽しいかどうかという視点でつくっています。

なぜなら、自分たちがおもしろさを感じなければ、長く続けていくのがたいへんだからです。

ありえない、考えられない、いらない、機能的じゃないからウケない。そう言われると嬉しくなってきます。やる気が出るのではなく、単純に嬉しい。

私は、マーケティングをやっている人たちにできないことを提供しないといけないと思っています。

ニーズにないことを提供していかないと、感動は生まれないのです。

文はこちらから

gendai.ismedia.jp 

 

☆☆☆大阪1Day開催決定しました☆☆☆

11月20日、21日両日で開催いたします。

潜在意識とセルフイメージや感情との関係、

日頃の行動と目標やタスクなど原則について、

などなど基本的には連続講座ではありませんが、

片方でしか話さない内容もかなりあると思います。

二日連続で出ていただけると、

よりいっそう今までの謎が解け、悩みが無くなり、

 心と身体がスッキリすると思います。

二日連続参加していただくことをオススメします。

お申込はこちら

www.wakuwakudeikou.com

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

 

 

◇動画で見る◇

www.youtube.com

◇毎日配信しています♪◇

twitter.com