ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたは他人にどんなふうに見られたいのか、ということについて。

ルシアです。

初めての方はこちらをどうぞ。

日は「他人の目が気になる」ということについて、

ちょっと書いてみました。

まだの方はこちらからどうぞ。

日は昨日の内容と対になるようなことについて書いてみます。

「他人の目が気になってしまう」というのは、

「自分がどう見られているのかが気になってしまう」ということです。

これと似ているようで、ぜんぜん違うのが、

「自分が他人にどんなふうに見られたいのかを気にする」ということです。

「気にする」と書いてしまうと語弊がありますが、

要は「どう見られている自分になりたいのか」ということです。

 

の場合は実際の他人からの目線は一切関係ありません。

他人があなたをどう見ていようが、まったく関係ないのです。

そうではなく、

あなた自身が「どう見せたいのか」

「どう見られたいのか」

「どう見られる自分になりたいのか」ということです。

それは現実の他者の目線では無く、

あなた自身が客観的に自分を見て「素敵だな」と思えるのは、

どんなあなたなのか、を考える、ということです。

f:id:wkwkdeikou:20160831060923j:plain 

「どう見られたいのか」

「どう見せたいのか」

それは他人の目線では無く、

誰よりも、あなた自身が幸せを感じるような、

あなたが憧れてしまうようなあなた自身は、

どんなあなたなのか。

 

「まわりからどう見られたいのか」

それを他人の目線基準で考えるのでは無く、

あなたの基準で考えること。

「どんなふうに見られている自分になりたいのか」

それもまた、あなたの中の

「憧れのあなた」の姿なのです。

 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇8月20日 東京1Dayセミナー◇終了しました。

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇お待ちしています(^_^)

9月以降のセミナーも決定次第、順次アップしていきます。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇