読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたは「やりたくないこと」は実は今まで一度もやっていない

ルシアです。

今日は「僕らはやりたくないことは今まで一度もやっていない」というお話です。

あなたが「やりたくないけどやっている」と感じていることが、

実は気のせいであり、勘違いだというお話です。

f:id:wkwkdeikou:20160327043413j:plain

はよくセミナーで

「じつは僕らはやりたくないことは何ひとつやっていないんです」

「今までの人生でやりたくないことは一度もやっていないのです」と言っています。

これは、もちろん「やりたくないことはやらなくていいんです」

という意味ではありません。

自分がやりたくないことは今まで何ひとつやれて来なかった、ということです。

 

た「やらなければいけないことなどなにも無いんです」とも言っています。

これも「どんなにやらなきゃいけないことでも、

本当はそんなものは存在しないので、

あなたがやりたくなければやらなくていいんです」

という意味ではもちろんありません。

 

なたが「やらなきゃ!」と思っていることも、

「やりたくないけどしかたが無いからやっている」と感じていることも、

すべては頭で考え出した理屈にのっとり、

そういう感じ方をしてしまっている、

「思考のクセ」のようなものなのです。

 

の作業の先に、

どんな理由があろうとも、

必ず「なりたい自分」がいたのです。

そして、その作業を行う、という選択をしたのは、

なによりも「その作業を行わない自分」に

なんとしても「なりたくなかった」からなのです。

 

なたがこれまでの人生で行ってきたことは、

すべて「なりたくない自分」にならないために、

「なりたい自分」になるために、

「それを行う自分」という選択を、

選んだ結果なのです。

 

なたが自覚する、しないにかかわらず、

自分の意思でそれを選択してきたのですから、

「やらなければいけなかったから、しょうがなく」

という理由など、元々どこにも存在しないのです。

 

◇次回東京1Dayは4月17(日)です。◇

つものように今回も、

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

より濃い内容を面白く分かりやすくお届けします。

疑問や質問など備考欄にご記入いただければ、

セミナー内容に盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講やDX卒業生の方にも毎回新しい発見があると思います。

内容に関しては先日収録したこちらの動画も参考にしてみて下さい。

年から二部制にしたことで、

今までの潜在意識に関するもやもやや

一部で聞いた内容への混乱がかなり具体的にスッキリと解決できると思います。

二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

日常生活ですぐに活用できるようなお話をしたいと思います。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

入り口部分を簡単にまとめてみました。

よかったらこちらもどうぞ。

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけご用意しましたが、次の募集は未定です。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇