読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの心はなにで出来ているのか。 あなたの心はこれまでなにを摂取してきたのか。

|―心の質 悩んだとき トラウマについて |―セルフイメージについて

ルシアです。

当たり前と行ってしまえば当たり前のことだけど、

ふと気付いて考えたら、確かにそうだな、と。

今日は短めに書いていますが、

いつかこの件についてはもう少し長めに書くかもしれません。

植物は土中から吸い上げた栄養で出来ています。

僕らや動物の身体は食べたもので出来ています。

だからこそ牛乳も「なにを食べた牛なのか」が大切なのです。

それと同じようにあなたの心も、

「これまでに吸収してきたもの」で出来ています。

f:id:wkwkdeikou:20160703011101j:plain

体は食べ物でできている。

身体はこれまで摂取してきたもので出来ている。

あなたの心はなにで出来ているのか。

あなたの心はこれまでなにを摂取してきたのか。

あなたの身体がこれまで摂取してきたもので出来ているように、

僕らの心もこれまで受取ってきたもの、吸収してきたもので出来ている。

 

れまでになにを食べてきたのかを知ることも大切だけど、

それは「なぜ病気になったのか」の原因を知る、ということ。

あなたが健康になりたければ、

そのためにはこれからなにを食べればいいのか、が一番大切なこと。

 

れまでにどんなトラウマがあったのかを知ることも大切だけど、

それは「なぜ悩まされてきたのか」の原因を知る、ということ。

憧れのあなたになりたければ、

そのためにはこれからなにを心に吸収させればいいのか、が一番大切なこと。

 

なたの悩みの深さは分かるけれど、

それを解決しようとする行為そのものが、

かえってあなたの心を悩みに留めてしまうことだってよくあることなのです。

体質を改善しようと思ったら、

今日からの、明日からの食べ物を変える以外に方法がないことくらい、

誰だって分かるのです。

過去に食べてしまったものはもうどうしようもない。

過去に食べてしまったものをどうにかしようとは思わないはずなのです。

もちろんどうすればそれが早く体外に排出できるかを考える、

というのは分かります。

でもそれさえも、

「じゃあここからどうすれば早く排出できるのか」を考えると思うのです。

そしてそのための方法をあれこれと試すと思うのです。

 

あなたが抱えている問題を直接どうにかしたくなる気持ちは、

痛いほどよく分かるけれど、

僕らに出来ることは、

「明日からどんなものを、なにを心に吸収させていくのか」

それが一番大切で最短で最速な方法なのです。

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー◇※終了しました

◇6月18日 DX生限定シェア会◇※終了しました

◇7月 2日 男女恋愛セミナー◇※満員御礼

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇7月30日 男女限定セミナー実践編※男女別6名限定でのセミナーです。

◇8月13日 大阪DX第二期スタート

◇8月20日 東京1Dayセミナー

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇