
ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの心の窮屈さや閉塞感はどこから来ているのか。

カウンセリングについて |―心の質 カウンセリングの現場から

ルシアです。

半年振りに少しだけカウンセリングを募集します。

www.reservestock.jp

常生活の中で納得のいかないことや、

理不尽なことに巻き込まれているときには、

自分でも気が付かないうちに

いつの間にか視野が狭くなってしまい、

ひどく窮屈な感覚を味わうものですが、

じつはその窮屈さは、これまでのあなたの物事の受け止め方や、

考え方や心の「クセ」によって、

あなたが作り出したイメージに

あなた自身が囚われているだけなのです。

f:id:wkwkdeikou:20150921070808j:plain

して、そんな時は必ず、あなたの潜在意識とふだんの意識が

反対方向を向いているのです。

お互いに逆の方向へ引っ張りあっていることが

その窮屈さや閉塞感、不自由さや

「どうしようもなさ」を生み出しています。

あなたの無意識の中のほんの少しの思い込みや、

これまでの心のクセなどが、

今の状況に対するイメージを生み出しているのです。

 

も、実はそんなに閉塞感を覚えるほどの

【状況】ではないことにさえ気づけたら、

それだけでも、あなたの心はとても

自由に解放されるはずなのです。

そして今の状況にまったく違ったアプローチから

対応したくなるかも知れませんし、

そのためのアイデアもまた、たくさん湧き出てくるはずなのです。

 

 ちろん、本人にとっては、

それはまだとても深刻な問題なので、

「それって大したことじゃないですよ」

と言いたいわけではありませんし、

たいしたことが無い、と思わせるような

フレームを掛ける、ということでもありません。

あなたの物の見方、捉え方が良いとか悪いとか、

間違っていますよとか、そういうことでは無いのです。

それでは答えになってないし、何の解決にもならないのです。

 

なたの心がどういう仕組みによって

今の状況に対する印象や今の感情を生み出しているのか。

まずはそれを理解することが、

あなたの心の自由を取り戻すための第一歩なのです。

そしてその心のクセがこれまでのあなたの感情を作り出し、

あなた自身のセルフイメージを作り出し、

あなたの未来のイメージを作り出して来たのです。

そしてその未来のイメージに、

あまり快適ではない感情がともなってしまっていることこそが、

今のあなたを悩ませている根本的な原因なのです。

 

分の心のボトルネックがどこにあるのか。

どういうしくみになっているのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

久しぶりに少しだけ募集しています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

☆☆次回の東京1Dayは10月12日(月)の開催です☆☆

日時:10月12日(月)一部 14時~16時半

            二部 17時~19時

開催場所:アットビジネスセンター池袋駅別館 806号室

セミナー概要

お申込

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

  いよいよ2015年10月31日より東京9期開催!

◇◇DXコースのご案内 ワクワクで行こう♪◇◇

~あなたの想像を超える【憧れのあなた】への扉が必ずここにある~

1Dayでいつもお話していることやブログに書いてあることは、ほんの氷山の一角です。

あなたの潜在意識が持つほんとうの力をぜひ体感しに来てください。

あなたの理解はきっと大切なところで、ほんの少し間違っているのです。

潜在意識や心のしくみはちゃんと考えれば不思議なことなどなにも無いのです。

シンプルなあなたの心のしくみを分かりやすくお伝えします。

「その手のセミナーはもううんざり」な方ほど

ビックリ度合いが大きい内容になっています(*^_^*)

詳細はこちら

www.wakuwakudeikou.com

参加または無料見学ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください

※第一回目のみ無料でご見学いただけます。

http://wakuwakudeikou.com/apform/dx_tokyo_ap.html

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

よろしくお願いしますm(__)m