読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

㉑あなたの夢や目標が明確じゃないのは、こんな理由としくみがあるからです。

|―イメージについて |―セルフイメージについて 幸せについて |―心の質

ルシアです。

タイトルの数字のマル囲みは、通常は⑳までしかないので、

わざわざこのためだけにフォントをインストールしてしまった。。

最近の連載がまだの方はこちらからどうぞ。

から、あなたが「快」を感じたすべての瞬間が、

「これからどんな自分で生きていきたいのか」

「どうなればわたしは幸せだと感じるのか」

「どんなものがわたしを幸せにしているのか」

というメッセージを潜在意識に伝えている瞬間なのです。

そしてその数は、今後も増えることはあっても、ぜったいに減ることはないのです。

経験した数は、ただその数だけ増えていくだけなのです。

今後、その数がたくさん増えれば増えるほど、

「わたしはどんなものを手に入れたがっているのか」

「わたしはどんなものに囲まれたがっているのか」

「わたしはどんな自分になりたがっているのか」

ということがハッキリとしていき、

あなたの夢や目標は、わざわざ明確にしなくても、

時間とともに自然と明確になっていくのです。 

f:id:wkwkdeikou:20161006055351j:plain

なたの夢ややりたいことが、もし今明確になっていないとしたら、

それは明確になっていないしくみになっているから。

あなたがいつ幸せを感じているのか、

どんなものがあなたを幸せにしてくれるのか、

ということに、鈍感だったからです。

「あなたが幸せになるための材料」が不足しているのです。

自分がどんな時に、なにに幸せを感じているのか、が分からなければ、

「どうなれば幸せになれるのか」も分からないままです。

そうなれば、

「どうなりたいのか」なんて明確になるはずがありません。

やりたいこともなりたい自分も

夢も目標も分からない、ぼんやりとした状態になってしまうのです。

 

標が明確じゃないのには理由があるのです。

あなたの手元にある材料が少なければ、

目標は明確にはなりません。

セミナーで演習したり、読書をしてもそんなには増えません。

あなたがこれから先、明日からの日常生活の中で、

自分の「快」に敏感になっていって初めて、

「どうなれば幸せになれるのか」の材料が集まってくるのです。 

 

めると明確になってくる。

集まると明確になる。

少なければ明確にならない。

少ないから明確にならない。

そういうことです。

少ないままの状態で、無理やり演習で夢や目標を作ってしまったら、

それはきっと、無理やり頭で考えた夢になってしまうのです。

あなたの心から自然と湧き出たもの。

それがあなたの夢だとしたら、

心からしぜんと「やりたいこと」や「なりたい自分」が

こんこんと湧き出てくるような

そんな「心の質」を持つあなたにならない限り、

夢や目標は明確にはなっていかないのです。

 

 

 

 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇10月15日 東京1Dayセミナー

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇