ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの人生のすべての疑問と悩みはなぜ起きるのか。9/3,4札幌でその根源となる「心の方程式」を全力でお伝えします。

ルシアです。

初めての方はこちらをどうぞ。

 

週の土曜日に大阪DXの第二回目を行ってきました。

今回、一回目の内容をかなり多めにしたので、

二回目の内容は少なめにして、

「今やっていることはどういう事なのか」

「あなたが意識していないうちに起きている変化とは」

そういって内容を中心に、

一回目の復習とからめてお話しました。

とは言うものの、二週間前に聞いた時とは、

内容が同じでも、意味が違って聞こえたことと思います。

 

週間もあれば、人はかなり変化します。

自覚は無くても、かなり変わります。

そして、その二週間が、

これまでの二週間とは違う過ごし方をした二週間なら、

これまでよりもきっと長く感じたはずです。

もちろんそれはDXならでは、なのですが、

今週末の札幌でのセミナーでは、

それを擬似的に二日間で感じていただけるように、

内容を設計しています。

f:id:wkwkdeikou:20160830053515j:plain

初の第一部は通常の1Dayと内容はほぼ同じです。

同じだけれど違うのです。

同じ内容だけれど、そのあとのカリキュラムによって、

セミナー内容の意味そのものが、

いつもの1Dayとは違ってくるのです。

同日の第二部でかなり分かった気分になると思います。

そのあとの懇親会で、

これまでの悩みや疑問が、ほとんど無くなるかもしれません。

あるいは今まで考えたことの無い思考に、頭が混乱するかもしれません。

通常の1Dayでお伝えしている内容はこちらを参考にしてみてください。

 

も、初日のセミナーや懇親会が本番ではありません。

本番は懇親会が終わったあとの、

帰り道とうちに帰ってからと、翌日の朝、

もう一度会場に向かうまでの道、です。

そこがあなたの日常であり、

演習では絶対に体験することの出来ない、

「リアルな人生の一場面」なのです。

そして二日目の午前中に特別な時間を少し設けています。

 

日目の午後は、コミュニケーションに特化した内容をお届けします。

もちろんコミュニケーションのテクニックやノウハウではありません。

セルフイメージ、

自己受容、

自己重要感、

コンプレックス、

承認欲求、

自意識過剰、

依存など、

一見バラバラに見えるそれらを、

ひとつにまとめ上げる大原則についてお話します。

人間の根源的な欲求についての概念が、根底から変わると思います。

f:id:wkwkdeikou:20160830053623j:plain

の後、ひかりさんとのトークセッションを予定していますが、

おそらく、この時点でのひかりさんがどうなっているのか、は

本人も予測できないでしょうから、

どんな質問が出てくるのか、今からとても楽しみです。

もちろんみなさんからの質問もしていただいて結構です。

僕のセミナーは基本的に

「いつでも、どんな質問でも」OKです。

いつも、

セミナー中に僕の発言をさえぎって質問してください」

とお願いしています。

 

回、札幌での開催が初めて、ということもあり、

二日間で出来る限りの内容を詰め込んだ、

濃密な二日間にしたいと思っています。

原則として二日間通しで受講していただきたいのですが、

どうしても都合がつかず、

「単発受講でも受けられないでしょうか」

というお問い合わせをいただきましたので、

単発受講のメニューもご用意しました。

二日間通しで受講された方には、

あとで何度でも復習できるように、

二日分の動画をプレゼントいたします。

これもワクワクで行こう♪始まって以来の初の試みです。

今からとても楽しみにしています。

迷っている方は、ぜひお越しください。

あなたの人生のすべての疑問と悩みはなぜ起きるのか。

その根源となる「心の方程式」を全力でお伝えします。

札幌であなたを心よりお待ちしています。

 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇札幌でお待ちしています(^_^)

9月以降のセミナーも決定次第、順次アップしていきます。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇