読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたが信じたら信じた分だけの結果が。 あなたが疑ったら疑った分だけの結果が現れるのです。

【潜在意識】について

ルシアです。

ワクワクで行こう♪というセミナーを始めて、

かれこれ10年以上になります。

それまでそんなにたくさんのセミナーに出たわけではありませんが、

成功哲学や心理学のセミナーに出て、

自分で納得がいくまで何度も受講しました。

「知った」ではなく「理解できた」

「理解できた」ではなく「かなり深く分かった」

「深く分かった」だけでは無く「腑に落ちた」

「腑に落ちた」だけではなく

「人に間違いなく分かりやすく説明できる」

そこまでいって初めて、それらのロジックの矛盾に気が付きました。

それまで誰もそんなことは教えてくれませんでした。

どんな本にも書いていませんでした。

でも気付いてしまえばすごく当たり前のことでした。

f:id:wkwkdeikou:20160707053607j:plain

が付いたら潜在意識のことばかり考えていました。

いつの間にか潜在意識のしくみに夢中になっていました。

潜在意識って奥が深いな、と思いました。

人の心の深遠を覗いてみたいと思いました。

新しいことが腑に落ちるたびに、

どこまで深く腑に落ちるのだろうと思っていました。

「もうこれ以上底は無いだろう」と思っても、

新たにその先に到達することがしばらく続きました。

何十回もそんなことが繰り返されて、

ようやく一番底にたどり着いたと確信したときでさえも、

そこからさらに深い部分が見つかりました。

これ以上先は無い、と確信してようやく人に伝えることを始めました。

みんなと一緒に潜在意識の可能性を見極めたかったのです。

そのとてつもない力が最大限に発揮された時、

潜在意識は僕らをどうやって目標に連れて行くのかを見たかったのです。

 

在意識があなたの期待に応えるのは、

あなたが潜在意識に期待した分だけです。

それ以上のこともそれ以下のことも起きません。

「なんだ、やっぱり願っても叶わないじゃん」と思ったとしたら、

それは「どこかで疑っていた」という事なのです。

完全には信じていなかった、という事なのです。

潜在意識を信じる、とは、

あなたがあなた自身の秘めた能力や可能性や価値を、

どこまでも信じる、という事なのです。

自分を信じていない、というのは、

自覚できない潜在意識の力を信じていない、という事なのです。

 

なたが信じたら信じた分だけの結果が。

あなたが疑ったら疑った分だけの結果が現れるのです。

夢中になったら夢中になった分だけ。

うつつを抜かしたらうつつを抜かした分だけ。

そのことだけを考えた時間にふさわしい結果が現れるのです。

そういうしくみになっているのです。

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー◇※終了しました

◇6月18日 DX生限定シェア会◇※終了しました

◇7月 2日 男女恋愛セミナー◇※満員御礼

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇7月30日 男女限定セミナー実践編※男女別6名限定でのセミナーです。

◇8月13日 大阪DX第二期スタート

◇8月20日 東京1Dayセミナー

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇