ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたが「やりたいこと」や「なりたい自分」が分からない根本的な理由。

ルシアです。

よく「やり方よりもあり方が大切」だと言われます。

もちろん間違ってはいませんが、

そう言われたところで、

すぐに「あり方」が分かるわけではありません。

「どうなりたいのか?」

「あなたがどうしたいのかが大事」

そう言われても急には分からないのです。

そして、その質問に答えられない自分を、

あなたはまた責めてしまいます。

でも、質問に答えられないのには、

ちゃんと理由としくみがあるのです。

 

f:id:wkwkdeikou:20160714033217j:plain

 

「なりたい自分」や「やりたいこと」が

すぐに答えられるのは、

あなたの好みがハッキリしている時だけです。

よく考えたら当たり前のことです。

自分のなりたい姿ややりたいことがイメージ出来ないことに、

良し悪しなどあるはずがなく、

そこには、

「好みがハッキリしていないからよく分からない」

「好みがハッキリしているからよく分かる」

という違いがあるだけです。

 

して「好みがはっきりしているか、いないか」という事にも

もちろん良し悪しなどはありません。

「ハッキリしていないのが悪いのだ」と、

また自分を責めているとキリがないのです。

「〇〇しましょう」と言われて、

出来ていないときに、出来ていない自分を責める。

出来ていないことを悪いことだと考えてしまう。

そういう《心のクセ》があなたを苦しめてきたのです。

 

「こんな風になれたらいいな」

「こんなことをやってみたいな」

そういうことが自然とイメージできるのは、

あなたがちゃんと自分の快適さを知っているからです。

どうなれば自分が幸せを感じられるのかを知っているからです。

 

うなれば自分の事をもっと素敵だと思えるのか、

が分からなければ、「どうなりたいのか?」は分かりません。

あなたの好みが分からなければ、

「なりたい自分」も

「やりたいこと」も

いくら考えても答えは見つからないのです。

 

みが分からないから、なりたい自分もやりたいことも分からない。

リアリティのある理想の自分を具体的にイメージするなんて、

自分の好みをまずハッキリさせてからでなければ、

とうてい思い浮かぶはずもないのです。

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー◇※終了しました

◇6月18日 DX生限定シェア会◇※終了しました

◇7月 2日 男女恋愛セミナー◇※満員御礼

◇7月9日 東京1Dayセミナー:特別編◇※クローズドセミナーです。

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇7月30日 男女限定セミナー実践編※女性は締め切りました。男性残1名です。

◇8月6日 男女限定セミナー実践編◇※他社主催です。ご希望の方はHPよりお問い合わせください。

◇8月13日 大阪DX第二期スタート

◇8月20日 東京1Dayセミナー

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇