ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【動画】「その質問では答えは出ない」

ルシアです。

久しぶりに動画のご紹介です。

f:id:wkwkdeikou:20160115023232j:plain

らは何かに悩んだときに、

ついつい

「どうすればいいのかなぁ」という質問を自分の脳に投げかけてしまいます。

でも、その質問では答えは出ないのです。

その質問は永遠に答えの出ない質問なのです。

あなたが悩んだとき、

ちゃんと答えが出る質問があるのです。

最初は慣れていなくても、

ちゃんと訓練すれば、

答えを出せるようになる質問があるのです。

www.youtube.com

 

~カウンセリングのご案内~

自分の心のボトルネックがどこにあるのか。

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけご用意しましたが、次の募集は未定です。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

 

 

◇動画で見る◇

www.youtube.com

◇毎日配信しています♪◇

twitter.com