ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

「大阪のセミナーは二日とも同じ内容なんですか?」

ルシアです。

先日もお知らせしましたが、

来月20日と21日に大阪で1Dayセミナーを行います。

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

大阪のセミナーは二日とも内容は微妙に違います。

f:id:wkwkdeikou:20151028080115j:plain

「両日とも同じ内容なんですか?」

「レジュメなどは無いのですか?」

というご質問をいただいていますが、

両日とも基本的には同じセミナーです。

ただし内容はご参加いただいている方に合わせて、

毎回変えていますので、

まったく同じ内容にはならないですし、

そのときの状況によってセミナー内容が変わってしまうため、

レジュメなどは事前に作れないため、お配りしていません。

 

クワクで行こう♪は

単純に知識やノウハウだけのセミナーでは無く、

その話をどう理解したのか、が一番大切なセミナーなので、

一度目に聴いたときと二度目では、

意味合いが違って聞こえると思います。

なので両方聞いていただいても、

というよりもむしろよりいっそう深く理解するためにも、

ぜひ両日聞いていただくことをオススメします。

きっと同じ内容に聞こえない部分や

「確かにそう言ったけど昨日はぜんぜん違う意味だと思っていた!」

と感じる部分がたくさんあると思います。

両方来ないともったいないよ、的な。。 (^_^;)

 

ちろんまったく同じ内容でお話しているわけでは無いので、

その日しかお話しない内容もいろいろあると思います。

また、セミナー中はいつでも自由に質問できるので、

日頃の疑問やセミナー内容についての質問など、

なんでも思いついたときにご質問ください。

質問した方が一番得をすると思います。

また、はじめて聞くと2時間を過ぎたあたりから

情報量の多さに、ケムリが出ることもありますのでご注意ください。

その際は一晩寝かせていただくことで、

いい感じに熟成が進み、よりいっそう理解が深まるとおもいます。

ただし、寝かせたことによって、

かえって疑問や質問したいことがたくさん出てくる場合もございますので、

ぜひ初日からのご参加をオススメします。

 

た、セミナー後すぐに実践できることもお伝えしますので、

それを実践、体感した上で聞く二日目の内容は、

受け取る情報量が初日とはまったく違ってくると思います。

申込フォームの備考欄にご記入いただければ、

その内容に沿ってお話します。

ぜひ二日ともお越しください。

同じ話が同じ話に聞こえない、

ぜひそんな体験をしていただきたいと思っています。

みなさんにお逢いできることを楽しみにしています。 

☆☆☆大阪1Day開催決定しました☆☆☆

11月20日、21日両日で開催いたします。

お申込はこちら

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう 

 

  いよいよ2015年10月31日より東京9期開催!

◇◇DXコースのご案内 ワクワクで行こう♪◇◇

~あなたの想像を超える【憧れのあなた】への扉が必ずここにある~

※見学者の方を含めかなりの人数になってしまいましたのでそろそろ締め切ります。

頃あなたが考えていること、

選択したこと、行動したことなどについて、

それで良かったのか悪かったのか、

正しかったのか間違っていたのか、

これから先、どちらを選んだほうが良いのか、悪いのか。

今の問題に対してどうすれば「良い」のか。

そう考えてしまう「心のクセ」があなたの悩みの原因で、

そもそも、そういう善し悪しの概念が潜在意識には無いのだ、

つまりあなたの人生にも善し悪しは存在しないのだ、ということや、

「やらなければいけない」ことなど何もないのだ、

あるいはあなたの悩みや欠点やトラウマやヤル気や、

依存することやコミュニケーションや人間関係や、

目標や夢やイメージや感情についてのことや、

正しい答えが分からず、

やらなければいけないことも無い状態で

なぜあなたの悩みが消えるのか。

なぜその状態で迷いなく幸せを感じながら人生を歩んでいくことができるのか。

そういった多岐にわたる内容を、

シンプルな原則に基づいて明確にお伝えしたいと思うのです。

でもシンプルだけど、きっとあなたの想像をはるかに超えて深い内容になっています。

 

れは抽象論や精神論ではなく「言われてみれば確かにそうかも。」

「そんな簡単なことになぜ今まで気付かなかったのだろう。。」

と思うような内容かもしれません。

それは新しい知識として覚えるようなことではなく、

今、あなたが知って感じている現実の感覚からたどり着ける場所なのです。

1Dayでいつもお話していることやブログに書いてあることは、

DXの内容からすれば、本当にごくごく一部分だけなのです。

 

ログや1DayではなかなかDXの内容について

詳しくお伝えする機会が無いのですが、

初回のみ見学も可能になっていますので、

ぜひお越しくださいね。

潜在意識のこと、

セルフイメージのこと、

人間関係のこと、

自意識や依存や心理に関することだけではなく、

健康のこと、身体のこと、

イメージや呼吸法や

その他もろもろ盛りだくさんの内容でお待ちしています。

www.wakuwakudeikou.com

なたの潜在意識が持つほんとうの力をぜひ体感しに来てください。

あなたの潜在意識は今でも、今までも全力で働いているのです。

なにかのセミナーで開発しなければうまく働かないようなものでは無いのです。

セミナーに出てちゃんと開発しなければ、自分の潜在意識はその能力を発揮できない」

ということがあなたの心が作り出した思い込みであることを知って欲しいのです。

あなたが思っている「イメージすること」と

潜在意識に入ってしまうイメージのやり方はほんの少し、

でも劇的に違っているのです。

あなたの理解はきっと大切なところで、ほんの少しだけ間違っているのです。

潜在意識や心のしくみはちゃんと考えれば不思議なことなどなにも無いのです。

そんなシンプルな心のしくみをぜひあなたにもお伝えしたいと思っています。

「その手のセミナーはもううんざり」な方ほど

ビックリしていただける割合が大きい内容になっています(*^_^*) 

詳細はこちら

www.wakuwakudeikou.com

参加または無料見学ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください

※第一回目のみ無料でご見学いただけます。

http://wakuwakudeikou.com/apform/dx_tokyo_ap.html

~カウンセリングのご案内~

自分の心のボトルネックがどこにあるのか。

どういうしくみになっているのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけ募集しています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter