読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

「どうなりたくないか」よりも「どうなりたいのか」

ルシアです。

昨年の10月31日から始まったDXコース東京第9期も、

昨日の月曜日の補講をもって、

五ヶ月間のすべてのプログラムが無事終了いたしました。

f:id:wkwkdeikou:20160323053310j:plain

参加いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。

みなさんと一緒に過ごせた日々は僕にとって宝物です。

f:id:wkwkdeikou:20160323053404j:plain

期思うことですが、

やはり参加者の方によって期ごとの雰囲気はまったく違います。

f:id:wkwkdeikou:20160323053457j:plain

して毎度のことながら、終わるたびに、

「潜在意識は、ただあなたを幸せにするためだけに存在してる」

とあらためてそう思うのです。

今あなたに起きているすべての現象や症状は

“あなたに言われたとおりに”

忠実に、潜在意識が良かれと思ってあなたを幸せにするために

一生懸命その状態を引き起こしているのだ、と。

他人のことや周りの環境のことを言っているのではありません。

あなた自身に起きている症状や精神状態のことを言っているのです。

 

れがあなたにとってどんなに理不尽であろうと不服であろうとも、

そうなっている原因

そうなる必要がある原因

そうなることによるメリット、が必ずあるはずなのです。

「こうなりたい」という想いよりも、

「嫌な思いをしたくない」という想いが強ければ、

潜在意識はあなたを幸せにするためよりも、

あなたを不幸にしないために働きます。

あなたが「嫌な目に」会わないために、

あなたに都合のいい言い訳を用意して、

あなたを全力で守ろうとしてくれているのです。

それがあなたの望むことだと信じて。

あなたが不愉快さに敏感ならば、

その不愉快さから、あなたを守るため。

なによりも大切なあなたが不幸にならないために。

f:id:wkwkdeikou:20160323055149j:plain

も僕らは不幸にならないために生きているわけではありません。

「嫌な思い」をしないために「言い訳の出来る状態」になれば、

それはそれで一時的に避けられた気がするのかもしれませんが、

それではいつまでたっても「幸せ」を感じることは出来ません。

あなたは「どうなれば幸せなのか」

潜在意識にイメージが伝わればすべての夢が叶う、

というわけではありませんが、

少なくとも潜在意識に伝わっていないイメージは絶対に実現しないのです。

避けたいこと、

なりたくない自分、ではなく、

まずは「なりたい自分」を伝えることがすべてのスタートラインなのです。 

 

入り口部分を簡単にまとめてみました。

よかったらこちらもどうぞ。

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけご用意しましたが、次の募集は未定です。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇