読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

「ここに来れば潜在意識の扉が開きます」と言われた瞬間が、あなたの心に扉が出来た瞬間です。

ルシアです。

1Dayでは冒頭の辺りでいつもお伝えしていることをちょっと書いてみます。

f:id:wkwkdeikou:20160317040049j:plain

らはちょっとした言葉で簡単に自分に対する思い込みを作ってしまいます。

たとえば「ここに来れば潜在意識の扉が開きます」と言われたら、

「そうか、ここに行けば潜在意識の扉が開くのか・・」と思ってしまいます。

あなたがそう思った瞬間が、あなたの心に扉が出来た瞬間です。

「ここに来れば潜在意識を使えるようになります」

と言われたら、無意識にうちに自分のことを

「潜在意識を使えていない人」だと思い込んでしまいます。

「潜在意識を活性化させます」と言われたら、

あなたは自分のことを、

「活性化できていない人」と思うし、

「使えるようになります」と言われたら、

「使い切れていない人」だと思い込んでしまうのです。

 

「ここに来れば〇〇になれます」と言われた瞬間が、

あなたが「〇〇では無い人」になった瞬間です。

 

在意識は意識することが出来ないのです。

あなたがコントロールすることも出来ないのです。

潜在意識が出した結果を実感することは出来ますが。。

潜在意識を活用できていない人なんていないのです。

みんな、誰でも潜在意識をすでにフル活用しています。

あなたがブロックを意識した瞬間が、

あなたの心にブロックが出来た瞬間なのです。

 

入り口部分を簡単にまとめてみました。

よかったらこちらもどうぞ。

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけご用意しましたが、次の募集は未定です。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇