ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

③潜在意識を使えていない人、なんてどこにもいないのです。

ルシアです。

初めての方は、ここからどうぞ。

なさんの人生のなにかヒントになればと思い、

毎日ブログを書いていますが、

一度にあまりたくさんのことは盛り込まないようにしています。

一日にひとつのポイントに絞ってお伝えしようと思っていますので、

今日は短いですが、とても大切なポイントです。

f:id:wkwkdeikou:20160916091558j:plain

モンや梅干など、すっぱいものを誰かが目の前で食べると、

ほっぺの奥が「キーン」となって思わず唾液が出てしまう。

「それが潜在意識のはたらきです」といろんな本に書かれています。

そこから

「あなたはなぜこれまで潜在意識をうまく使えてこなかったのか」

「どうやって潜在意識を生かすのか」

「どうやって使っていくのか」

などなどノウハウの話になっていくのですが、

そもそも「誰でも唾液が出る」ということは、

誰でも潜在意識がちゃんと使えている、

潜在意識を使えていない人はいない、

潜在意識は勉強しないと使えないようなものではない、

という何よりの証拠なのです。

潜在意識を使えていない人なんていないし、

潜在意識が活性化されていない人や、

生かされていない人なんて、実はどこにもいないのです。

 

モンや梅干など、目の前でだれかがすっぱいものを食べると、

思わず唾液が出てしまう。

このエピソードの中には他にもいくつか、

潜在意識や夢やイメージやわたしたちの感情について、

とても大切な原則が隠されています。

明日へ続きます。

 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇10月15日 東京1Dayセミナー

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇