ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-07-26から1日間の記事一覧

リフレッシュ

ふとした思い付きで熊谷に来ました。熊谷と言えば酷暑なイメージですが、すでに夕方だったので意外と涼しかったです。ほんの少しの時間でもこちらから動いて積極的に環境を変えると、心はちゃんと反応してくれます。短時間でしたが読書も進み、取りたい連絡…

で、面白半分に

思い付きで熊谷に来ています。今日は都心な気分じゃ無かったので(^_^) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退…

何度もどこかで聞いたこと

いろんな方々がいろんな場所で、何度も伝えていて、特に目新しいことでは無いけれど、それでもあらためて思う。今日もちゃんと人生の主人公として生きているだろうか?人に見せるためでなく、自分が観客だったら、「つまんねー1日だなー…」とか言われていな…

あ、

子供の頃の夏休みの匂いがする…脳の中の記憶中枢って嗅覚を感知する部分の隣にあるから、匂いって記憶と結び付きやすいそうです。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・…

脳に糖分

セミナー終わった後って甘いものが欲しくなります(*^-^*)懇親会でも質問されて話してるので。やっぱり脳ミソ使ってるらしい(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・…