ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-07-25から1日間の記事一覧

やっぱりこっちにも書いてみる。

とある秘密の場所にこっそり書いて、 こっちには書かないつもりでしたが、 気が向いたというか、気が変わったので(^_^;) 遅ればせながらこっちにも転記してみました。 ROOKIES観てきました。 【ワクワクで行こう♪】的には超おススメです。 映画はコミ…

今日は本当に満員です。。。

あと2時間余りで1Dayセミナーが始まりますが、 今回は締め切るタイミングが少し遅れたため、 本当にパンパンになってしまいました。。。 次回の東京1Dayは9月5日の予定です。 ご希望の方はぜひ早めのお申し込みをお勧めいたします。 http://wakuwakudei…

出逢い。

そういえば誰かが言っていたのか、どこかで読んだのかは忘れましたが、 新しく出会った方との親密な時期は平均2年ほどだそうです。 別にどちらかがどうというわけではなく、なんとなく疎遠になっていく。 もちろんその期間を越えて永くお付き合いが続く方も…

あああ、もう。。。

昨日の交流会でたくさんの方と名刺交換して、 その方のブログを見に行こうと思いつつ。。 すでに今までの読者の方がもうそれはそれは大量に交流会についてアップされています。 で、それらを見て回ったり、見て回ったり、見て回ったり。。 コメントを残した…

アメブロガー大交流会

なんだか名刺が大変なことになっていますが、 明日のセミナーの準備もあるので ボチボチとお礼方々順番にご挨拶に廻ります(*^-^*) みなさん本当にありがとうございました。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Day…