ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-07-24から1日間の記事一覧

明日の1Day

明日の1Dayは満員御礼ですが、がんばれば座れるかもしれません(^_^;) もしも初めての方がいらっしゃったら、その時はマスター生やDX生(特に再々受講の方)は、 最後列もしくは立ち見を覚悟しておいてくださいね(*^_^*) ワクワクは初めての方には優…

アメブロガー大交流会

いろんな方とお話しして頂いて、 撮った写真が結局これ1枚って… やっぱり俺パワーブロガーじゃないな(^_^;) 笠原さん ありがとー(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放…

大阪と名古屋1Day受付開始いたしました。

日程的に直前になってしまいましたが、 大阪と名古屋の1Dayのお申し込みを開始いたしました。 http://wakuwakudeikou.com/schedule.html 大阪は8月15日と9月21日 名古屋は8月16日と9月20日です。 大阪は両日とも会場は同じ場所ですが、会議…