ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-06-23から1日間の記事一覧

久しぶりな六本木

ちょっと一息中(*^-^*)今日は珍しく空いているので、座れました(^_^;)週末は立っている人も含めてギッチギチなので、店内にすら入れない事も(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本…

やりたくてたまらないあなたへ

『行動しなければ結果は出ない』人生から、 『行動したくてたまらないから結果が出る』人生へ 今までは 『行動すれば結果が出る』 『行動しなければ結果は出ない』 『結果を出したければ行動しなさい』 でした。 もちろん行動すれば結果が出るのは当たり前で…

新しい魔法

【ワクワクで行こう♪】という新しい生き方は、 【夢に見た憧れの自分への扉】を開けてくれます。 たとえば、 道具(知識)をうまく使えないあなたから 道具(知識)を使いたくてたまらないあなたへ、変わるということです。 今までたくさん身に着けた知識に…

む~ん

それにしても今日は暑いですね何度くらいあるんだろう…昨日は暑くはなかったけど、湿気がすごかったし。ちょっと歩いただけで、湿気で身体がペタペタしてました(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナ…

幸せの手段

大切なことは、あなたがもっと豊かに、もっと幸せになるための 心のしなやかさと強さを手にすることです。 知識ばかりではなく、 実際に使えない、使わない、演習ではなく、 現実に即した、無理のない、 本当のあなたの情熱のありかを探し当てることだと思う…