ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-06-20から1日間の記事一覧

フライング(^_^;)

時間の関係で今日はトランスフォーマーじゃなくてターミネーター4にしました(^_^)vどのみちどっちも観るつもりだったので♪ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一…

気になることと気にならないこと

僕は自分でこういうセミナー をやっていますので もちろん人の心にとても関心があります。 まあ当然といえば当然なわけです。 で、 『あの人はどういう気持ちでそういう発言をするのだろう?』 とか 『あの人はどんなつもりでああいう行動を取っているのだろ…

一週間ぶりに

朝からメールチェックやら次回の名古屋、大阪1dayの準備やらでバタバタしていましたが、一週間ぶりにちょっと一息ついてます(*^-^*)時間が遅くなりましたがこれから映画でもみようかな、と。前々から楽しみにしていたトランスフォーマー♪分かりやすくて面白…

悶絶してきました(*^_^*)

昨日はこちらのセミナー へ行ってきました。 超有名な、そう、あの方 です。 きっと誠実でまじめな方なんだろうな、とは予想していましたが… が!! が!! 予想以上にまじめで、 誠実で、 愛と性に真剣で、 でもって 想像をはるかに上回って、それ以上に何…