ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-05-30から1日間の記事一覧

ラウンジカフェ

名古屋にオシャレなラウンジカフェを見つけました(*^-^*)携帯なのでうまくURLが貼れませんが、中区栄3丁目にあるCAFE FLOWというお店です。絶対見過ごしそうな看板です。気付いた事にYES!(*^-^*)/ 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月…

名古屋1day

今日はまったく予備知識もない状態のまっさらな方が4名ほどいらっしゃったので、進行がスローペースでした。やっぱり参加者の方が主導権を握っているんだな、とあらためて強く感じました。やはり何度やっても毎回ちがう、先週の大阪ともまったく違う内容に…

まさかの6度目(」゜□゜)」

企画した彩ちゃんが明日が誕生日なのでみんなでこっそりサプライズを仕掛けておきました。 なハズが!!? ステージで彩ちゃんと並んで名前を呼ばれてる(・◇・)? まさかのBDサプライズ6度目です(*^-^*) いくらなんでも油断してるよ、そりゃ。 だって6日だ…

中はこんな感じです(^_^&#59;)

年齢層高いな~(^_^;) サラリーマンの方が多数派です。 AW&Fの曲がメドレーで怒涛のように流れています(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの…