ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-05-24から1日間の記事一覧

続けるということ。

昨日の約2年ぶりの大阪1Dayはとても楽しく終えることができました。 アンケートでもみなさんとても楽しんでいただけた様子が窺えます。 いつもそうですがセミナーが終わった後はアンケートを読むのがご褒美です(*^ー^)ノ 2年ぶりだったのですが、その間辛…

人生を大切にするということ

僕の大好きな方で、最近幸運にもお知り合いになることができた方の中で、臼井由紀 さんがいらっしゃいます。 今日こんな記事を書かれていました。 ↓ 時は命なりを強烈に意識する もちろんとても語りつくせない経験が強烈に臼井さんにこれを感じさせたことは…

【ポジティブ他力本願】

メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【ポジティブ他力本願】 ワクワクで行こう♪にはポジティブ他力本願という考え方があります。 一般的には他力本願はあまり良い意味で使われることはありません。 他人を当てにする、とか自分…

太鼓橋

端っこはかなりな角度です。家の中の階段レベル(^。^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会はいつでも自…

7社目 住吉大社 広!

さすがに広いですってかこんなに広いとは思わなかった…今修復中で第一本宮と第二本宮は見れませんでした。写真は第四本宮です。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月…

6社目 安倍晴明神社

安倍晴明の生誕地だそうです。なんかものすごいツアーになってきたな…(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無…

5社目 阿部王子神社

晴明神社に来るつもりが、晴明神社はここの境内の飛び地にある末社だそうで(^_^;)ここは静かで落ち着いた雰囲気です。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接…

4社目 廣田神社

えべっさんの目の前にキリッとした瀟洒な神社が目に止まったので立ちよりました。かなり古い木造建築物で重厚感があります。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一…

こんな境内見たことないよ

不思議な雰囲気です 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会はいつでも自由です。 あなたのお越しを心よりお…

3社目 今宮戎神社

えべっさんこと今宮戎神社です今までの他の神社とまったく雰囲気が違います。境内に点々と樹が置いてある。なんで? 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あ…

YES!(*^-^*)

ちょうど祝詞をあげているところでした。カシャって音が響いた(^_^;)神主さんは女性の方でした。珍しいです(^_^) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あな…

2社目 綱敷天神

綱敷天神社道真ゆかりらしく境内に牛がいました。撫でられまくられて案の定ピカピカです(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えし…

本日1社目 露天神社

曾根崎心中で有名な、通称お初天神です。境内にはお初と徳兵衛の像がありました。恋愛成就で人気みたいです。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの…

外観もかっこいい♪

高すぎて良く見えないけど(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会はいつでも自由です。 あなたのお越…

マスク

大阪の方に聞いたら、職場の事情でしなければいけないらしいです。 インフルエンザにかからないためではなく、 『私どもの会社はお客様に移しません』 というパフォーマンスとして必要らしいです。 あ、なるほど。 それにしてもずっとしてると耳の後ろがゴム…

紙に書いて持ち歩く(ちょっと備忘録)

願望や夢を紙に書いて持ち歩くのは忘れないため? 見なければ忘れてしまうくらいならば願望ではない。 家族の写真を持ち歩くのは『見ていたいから』 何度も見たいから。 いつでも見たいから。 持ち歩きたいから。 持ち歩かなければいけない、わけではない。 …

やっぱり良い感じです♪

試しに初めて泊まるホテルですが、 いたるところヨーロピアンな感じで、この時間に来て寝るだけなのはもったいない感じです(^_^;) リッツやヒルトンじゃなくても十分です(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・…