ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-05-23から1日間の記事一覧

まったりお茶中♪

で、今はヒルトンのラウンジで3人でお茶中です(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会はいつでも自…

懇親会〜♪

1dayで食べ物の話をしたせいか、(^_^;)みんなお腹が空いたらしく、たくさん頼んでしまいました(*^-^*)大阪はやっぱり面白いです(*^-^*)いろんな意味で。(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフ…

うわ〜、すごい(゜∇゜)

ホントにみんなマスク、マスク、マスクだ(」゜□゜)」 やっぱり異様な光景だよ。 外国人の人にはもっと不気味に見えるんだろうな~。 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! …

意外だった…

いつも大阪や名古屋って日曜日に行く事が多いから、もちっといるのかと思いきや、意外とガラガラです。時間のせい?季節柄?それとも、まさか、インフルエンザ?(?_?) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナ…

今日は大阪♪

先々週の池袋、先週の名古屋に続き、今週は大阪です。それにしてもすでに暑いインフルエンザをまったく気にしていないので、マスクは持っていません(^_^;)なんで日本だけがこんなに騒いでいるのかが全然分かりません。例年よりずいぶん毒性は低いとの事なの…