ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-05-17から1日間の記事一覧

終了〜♪

5時間余りのCFGとそれに続く懇親会終わりまして、名古屋のいつものラウンジでまったりとカフェ中です(^_^)久しぶりのCFGは左脳全開でやっぱり楽しいです(^_^)久しぶりの方にもお逢いできてすごく嬉しかったです(*^-^*)再来週は本来のワクワクでまた名…

ワクワクで行こう♪に来ると?

久しぶりにメルマガより抜粋です。 メルマガより抜粋 http://archive.mag2.com/0000270351/index.html 【ワクワクに来ると?】 ワクワクの弱みというか、一言で言い表せない部分というか、 『ワクワクに来るとどうなれるのですか?』 とよく質問されますが、…

ありゃりゃ

名古屋は小雨です(^_^;) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会はいつでも自由です。 あなたのお越しを心よ…

名古屋へ行ってきまーす♪

少し予定より遅くなりましたが、今名古屋へ出発しました。東京は雨も上がって曇りだけれど、空気は爽やかです(^_^) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あ…

本日名古屋でCFGを行います。

さて、ほとんどどこにも宣伝していなかったCFGですが、 なんやかんやでだいぶ集まっていただけるようです。 知人の場所を借りてこっそり掲示しています。 ↓ http://www.cfg-net.org/cfg-wakuwaku/ 久しぶりなので僕もとても楽しみにしています♪ お!っと思っ…