ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

2009-05-10から1日間の記事一覧

バースデーサプライズシリーズ(^_^&#59;)

その1 5月5日 友人の合唱団がフランスへ旅立つ前に壮行演奏会を行うというので、市谷へ。 が! まさかのバースデーサプライズ! 20人以上はいる!!何で??? 一瞬目が点です。。 ああいうのって身の置き所がない感じです… 出席者全員からのカードと、…

今日は満月♪

ホンモノはもっと綺麗なのに携帯だとこれ以上デカくならない(>_<) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題! ・月に一度直接あなたの質問にお答えします。 ・当月分無料、退会は…

二度あることは三度ある(^_^;)

てなわけで何回されてもサプライズ!三回ともまったく予想外(-.-;)でも本当に嬉しいです。っていうか嬉しすぎて照れてしまいます(*^-^*) 潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで ◇月額会員制のご案内◇ ・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題…

まったりと

ワクワクの1dayが終わり、イタリアンの店でまったりお茶中です(^_^)今日もたくさんの方に来て頂いて満員御礼でした♪やはり初めての方が一定数いらっしゃる方が、適度に緊張感があって良いみたいです。あ、聴いている方にはまったくそんな風には見えてないと…